人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

まさかの・・・?!

まさかの・・・?!_a0228463_15581931.jpg

これな~んだ?



タンポポの種?って思ってくれた人が多いと思いますが
実はこれガーベラの種なんですよ!



まさかの・・・?!_a0228463_161349.jpg

ほら!ガーベラでしょ♪



このガーベラは私の披露宴の時に用意してもらった花
披露宴から丁度2週間経ち
一昨日から萎れてきて
そろそろありがとうしないとな~
って思っていたら今日の朝起きたら種が!!!



ガーベラの種って初めて見た~!
なんか披露宴の花がこうやって種をつけてくれたのは感動だな



披露宴でお世話になった花屋さんは
HAPPY COMEさん
守口にあるお花屋さんで
披露宴の打ち合わせの時にたまたま姉から紹介された
とても縁があったお花屋さんです



披露宴ではすごくステキな
ブーケをはじめ
会場の装花をお願いしました
まさかの・・・?!_a0228463_16182811.jpg

(我が家に来たときのガーベラ)



昨日たまたま姪っ子の保育園のお迎えをした時に
HAPPY CPMEの店長さんに会い
ガーベラがそろそろしんどくなってきている事話したらびっくりされた



最近の暑さでは
ガーベラは3日ぐらいで弱ってしまうそうで…



おや?2週も元気でいた上に
種までつけて…
本当にありがとう!!
まさかの・・・?!_a0228463_16224820.jpg



ちなみにこのガーベラ
名前もHAPPY COMEと名前をつけてもらったと
笑顔でHAPPY COMEの社長に以前教えて貰ってました



なんかすごく幸せな気分♪
by chi-jadeite | 2011-10-01 16:23 | 日々の出来事