yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

今年も一年ありがとうございました

a0228463_0265322.jpg





今年は、HPもリニュアルし、ネットショップを始める事が出来ました。

本当にありがとうございました。

12月はなかなか更新出来ずすみませんでした。

また来年も少しずつですが天然石の作品もブログも更新していき

皆様に楽しんでもらえたらと思っています。





歳末の忙しい折と存じますがお体にお気をつけて

輝かしい新年を迎えられますようお祈り申し上げます。





yuan magatamayaは12月30日~1月3日までお休みとさせていただきます。

ご注文は随時受け付けていますが

連絡は1月3日以降になりますので申し訳ありませんがよろしくお願いします。

また、新年もyuan magatamayaをどうぞよろしくお願い致します。






HPはこちらからよろしくお願いします
yuan magatamaya (ゆあん まがたまや)
http://www.yuan-magatamaya.com/
最近のブログの更新はこちらから行っています♪
[PR]
# by chi-jadeite | 2012-12-30 00:26 | サンキャッチャー

何故か…

スマホからログインがずっと出来ずにいました
どうやら…ログインパスワードが間違っていただけでしたemoticon-0106-crying.gif



a0228463_08351.jpg




今日はとっても綺麗なお月様
ついついサンキャッチャーではなく、お月様をメインにパチリ



さぁ、明日から制作活動再開です
[PR]
# by chi-jadeite | 2012-12-05 00:03

紅葉狩り

この3連休に夫の実家に帰省予定だったのですが…
夫と私…風邪ひいて中止となってしまいました~
凄く楽しみにしていただけに残念
ご実家には申し訳なかったです…




2日間ゆっくり、ゆっくり
ゴロゴロ、ゴロゴロ過ごし
だいぶ風邪も改善♪




やっとお天気になったので
歩いて5分の公園に散歩に行きました


a0228463_23263992.jpg




行ってビックリ
今まで行ったことなかった公園だったけど
かなり立派な紅葉があちらこちらに!!



茨木市って紅葉の名所って呼べるとこは少ないとHPに
書いてあったけど立派な物ですよ…
いや、本当にビックリした


a0228463_23284134.jpg



最近、お空のサンキャッチャーもいいけど
自然とコラボのサンキャッチャーも人気のため持ち歩いていたからラッキー♪
とっても素敵な写真が撮れました



あまりにも綺麗だったので夫を呼び出して
一緒に紅葉狩り♪
今年は観光名所での紅葉狩りを諦めていただけに本当に嬉しかった!!



a0228463_23305855.jpg




とっても凄い落ち葉の絨毯もあり
秋を満喫した一日でした♪



HPはこちらからよろしくお願いします
yuan magatamaya (ゆあん まがたまや)
http://www.yuan-magatamaya.com/
最近のブログの更新はこちらから行っています♪
[PR]
# by chi-jadeite | 2012-11-25 23:18 | サンキャッチャー

水晶の結晶

a0228463_916514.jpg
ただ今挑戦中なのがこれ♪




水晶で作った雪の結晶です
全て水晶で作られた贅沢品
雪の結晶に見えますでしょうか?



今回作った結晶のモチーフは完全オリジナルです
以前作った物は可愛いけど・・・光のきらめきが少なかったので
今回は真ん中に大粒の水晶が♪


今日、試そうと思っていましたが
あいにくの曇り模様



また、サンキャッチャーとして紹介出来るようにしますね❤





HPはこちらからよろしくお願いします
yuan magatamaya (ゆあん まがたまや)
http://www.yuan-magatamaya.com/
最近のブログの更新はこちらから行っています♪
[PR]
# by chi-jadeite | 2012-11-22 09:14 | サンキャッチャー

ポーセラーツ体験レッスン

今日はポーセラーツの体験レッスンに行ってきました♪
以前の職場の同僚がポーセラーツのインストラクターをしているので
お邪魔しました!!


a0228463_23324535.jpg



転写紙がどれも可愛くて困ってしまうほど!!
凄く悩んだ末に選んだのは、とっても綺麗な花の転写紙❤
これをマグカップ前面に入れさせていただきました!!


全体的な出来上がりはこちら♪
a0228463_23342759.jpg

こんな感じに出来ました



裏面は
a0228463_2335737.jpg


4人でしていたのにみんな黙って黙ってモクモク…
本当に真剣w
とっても楽しかったですよ~❤



URLはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
今後はネットショップもやっていく予定みたいだから楽しみです!!


今日は本当に楽しい時間をありがとう❤



yuan magatamayaHPはこちらからよろしくお願いします
yuan magatamaya (ゆあん まがたまや)
http://www.yuan-magatamaya.com/
[PR]
# by chi-jadeite | 2012-11-08 23:30 | 日々の出来事