yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おでん♪おでん♪

a0228463_21323997.jpg


急に寒くなりましたね♪
こんな時はおでん!!
と、さっそくしてみました~



丁寧にダシからとったおでんは
とってもとてっも美味しく、夫大絶賛
牛筋も入れたら本当にトロトロでした~♪


今日は味がしみ込んだ3日目のおでん
どんな味になっているか楽しみです



ちなみに、最近のマイブームははんぺんです❤



HPはこちらからよろしくお願いします
yuan magatamaya (ゆあん まがたまや)
http://www.yuan-magatamaya.com/
[PR]
by chi-jadeite | 2012-10-24 21:39 | 美味しいもの

暈 

最近、日の出前に起きることが多々あります
目的はmy365の写真撮影のため



真っ暗な中からお日様を待つのもなかなかいいですね
最近は寒くなってきたのでちょっと辛い時もありますが…



最近撮った写真でお気に入りはこれ♪
a0228463_21565644.jpg




今日はさらにスペシャル版❤
暈が綺麗に撮影出来ました




暈って太陽や月の周りに出来る光の輪の事を言うみたいですね
最近まで名前あるの知りませんでした~



ちょっと神々しい感じがとても好きです
こんな日は早起きしてよかったと本当に思います
さて、明日はいい天気かな~♪





HPはこちらからよろしくお願いします
yuan magatamaya (ゆあん まがたまや)
http://www.yuan-magatamaya.com/
[PR]
by chi-jadeite | 2012-10-23 22:00 | 手作り

サンキャッチャーHP

a0228463_823425.jpg

HP作り、本当に本当に少しずつですが頑張っています
昨日も2点新作をUP!!



毎日すこ~しずつですが、石屋関係の事が出来て幸せですね♪
HPを作ってから、ちょっと忙しいけど
たくさんの楽しみをもらえたような気がします



ただ・・・HPの移転に伴い、古いHPは削除したのがよくなかったかな?
検索のトップに、現在使われていないHPがきています
そして…こちらのブログが2番目に(笑)



こればかりはなんとも私の力ではできないよ~
検索のヒットとかも難しいですね
毎日毎日がお勉強です



さぁ、今日も石屋さん頑張ります!!



HPはこちらからよろしくお願いします
yuan magatamaya (ゆあん まがたまや)
http://www.yuan-magatamaya.com/
[PR]
by chi-jadeite | 2012-10-20 08:32 | 手作り

HPリニュアルのお知らせ

お久ぶりです!
HPのリニュアルがだいぶ出来たのでお知らせさせていただきます


a0228463_2083265.png


http://www.yuan-magatamaya.com/
今までのHPではショッピングカートがついていませんでしたが
やっとやっとで付ける事が出来ました♪



まだまだ沢山手直しをしないといけないこと
ご報告しないといけないことがありますが
とりあえずは、一つ一つやっていこうと思い今日発表させていただきました



こちらのブログも本当に足が遠のいて…
HPにもブログ機能があるのでどちらをどうしていこうか決めかねています…



だけど、こっちは日々の嬉しかったこと、楽しかったことなどなど
紹介出来たらな~って思っています
(完全に私の日記化していますが・・・)



時々HPも見てやって下さい
写真だけでも楽しめるようにMy365に連携させていただいています
毎日サンキャッチャーや天然石の写真をUPしていますので見てくださいね~
[PR]
by chi-jadeite | 2012-10-08 20:06 | HP