yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

松茸ごはん

なかなかスーパーで松茸を売っていても買いませんが…
たまにはいいかなと買っちゃいました♡

a0228463_203749100.jpg



どど~んと松茸ご飯を!
出来た物を食べるけど、自分で調理するのは初めてで(^^)
クックパッドにお世話になりました(o^^o)


すっごく、すっごく、美味しくてビックリ!
ちなみに、ルクルーゼで炊いたから本当にふんわり♡
夫大絶賛でした(笑)


秋の味覚にバンザイ!
[PR]
by chi-jadeite | 2012-09-29 20:33 | 日々の出来事

またまた…

お久しぶりです(^^)
今日は中学生からの仲良し3人組で実身美にいってきました♪


a0228463_23533219.jpg



一度、ここで食べてから、どうしてももう一度食べたかった(*^^*)
ここの玄米ご飯が美味しくて、美味しくて♡
もちもちなんです♡



ここの玄米ご飯を食べてから、家でも玄米を炊くようになりました(^^)
ここの玄米を真似したい!と、思い炊くけどなかなか思うようにいきません(^_^;)
まだまだ修行あるのみですね


中学生の時からの友人はやっぱり楽しい物です。今日は楽しい時間をありがとう(*^^*)
[PR]
by chi-jadeite | 2012-09-19 23:42 | 日々の出来事

夕焼け色に染まりました

a0228463_2340099.jpg

真っ赤なサンキャッチャー
だけど、これは透明なんです



夕焼けがあまりに綺麗でサンキャッチャーと一緒にパチリ
真っ赤なサンキャッチャーが撮れちゃいました



HPをただいま修正中
丁寧に考えれば考える程、難しいですね


今週中には仕上げたいです…
[PR]
by chi-jadeite | 2012-09-12 23:37 | 天然石

祈りたくなるようなサンキャッチャー

a0228463_0253666.jpg

朝日を一身に浴びているサンキャッチャーです
My365では、この写真人気入りをさせていただき
500人以上の人に見ていただきました♪


朝日とサンキャッチャーのコラボ
本当になんだか拝みたくなるような感じですね



最近はHP作り再開し、来週中にはしっかりと運営できるようにしたいなと思っています
とりあえずは、サンキャッチャー作りに没頭します!!!





a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-09-08 23:24 | 天然石

リフォーム依頼

a0228463_0201720.jpg



今日はむか~し、昔に作ったブレスレットのリフォーム依頼を受けました



私がまだ、石屋をするずっと前に作った作品
紐で作っていたんですが、ゴムに変更したいと
石を組み替えて今の状態に合うように作らせて頂きました


a0228463_0201891.jpg



ちょっとお疲れ気味なので柔らかいイメージで
石も丸のみで…などなど
思考錯誤の結果なんとか出来ました\(//∇//)\



ブレスレットを大切にいつもしてもらっているのがよく分かります
やっぱり、末長く使ってくれるのは嬉しいですね
ありがとうございました(*^^*)
[PR]
by chi-jadeite | 2012-09-05 23:52 | 天然石

まさかの人気入り!!

昨日宣伝させていただいたmy365
な、な、なんと!!たった一日で人気入りをさせていただきました
昨日ブログに載せた青空とサンキャッチャーです



人気入りは人気がある画像が集まる場所です
そこに掲載させていただいたので、本当に多くの方に
見ていただき、感想を書いていただいています!!


a0228463_23321294.jpg



今現在で250人以上の方に『いいね』をつけていただいて本当にありがたい…
私が作った作品をたくさんの人に見ていただいているのが本当に嬉しいです



今月はサンキャッチャー月間
キラキラなサンキャッチャーをお届けできたらと思っています






a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-09-04 23:23 | 天然石

ただいま、宣伝中♡

最近、iphoneに変えてからアプリでよく遊んでいます(o^^o)
最近頑張っているのはMY365のアプリです


a0228463_23541378.jpg



今日、投稿した写真はこちら♪
以前、ここでも紹介しましたね


今月はサンキャッチャー強化月間ですので
毎日サンキャッチャーの画像を投稿していきます(*^^*)


よかったらmy365のyuan-chiを検索してみて下さいね\(//∇//)\
今日の自信の一枚は約100人の方からいいね、を頂きました
本当にありがとうございます!



毎日キラキラ写真をお届けしますね♡
[PR]
by chi-jadeite | 2012-09-03 23:44

秋が近づいて来ました

a0228463_042383.jpg



朝晩は急に涼しくなりましたね
全く、秋の訪れを感じないまま夏が終わってしまうんだろうか…


ちゃんと、秋らしくなりましたね
私のブログも秋っぽくなりましたよ


9月からはできるだけ、毎日更新を目指しますのでよろしくお願いします(o^^o)
[PR]
by chi-jadeite | 2012-09-02 23:03

遠距離恋愛たまっこストラップ

a0228463_16524562.jpg


今日、ご紹介するのはたまっこストラップです
またまたペアで御注文いただきました❤
このたまっこストラップ、本当にペアで持っていただく事が多いですね



今回のご依頼は遠距離恋愛中の方からでした
さっそく、恋の応援団!!作らせていただきました



使用した石は
オレンジムーンストーン
サンストーン
ムーンストーン
ガーネットです




a0228463_16523278.jpg




ムーンストーンは言わずと知れた恋愛の石!!
世界中で恋人の石と呼ばれているそうですよ
持つ人に温かい感情を引き起こしてくれます



月を表すので女性的な象徴でもありますね
だから、彼女様のたまっこには、ホワイトムーンストーンを持っていただきました



a0228463_16524353.jpg


そして、彼氏様はサンストーンを
サンストーン・ムーンストーン元をただせば同じ長石グループ
ちょっとしたことでこんなにも石の魅力が変わるなんて本当に不思議ですね



サンストーンは太陽の石
男性を表すと言われています
キラキラ輝いてとても綺麗な高価な石なんです



生きる喜びを与え、前向きに進むことを応援します
人生において真の喜びを与えてくれるとも言われています



a0228463_16531471.jpg



通常なら王冠の上は水晶にさせていただいていますが
今回は特別!!
ガーネットを使用しています



誕生石がガーネットだったんです
ガーネットは目標に向かって行く時などに使用しますが
遠距離恋愛にも効果があるみたい❤



誕生石って身につけると幸せになるって言われていますよね
今回はそんな想いも込めてガーネットを使用しました




ご依頼していただいた方からは本当にありがたいメッセージをいただきました
本当にありがとうございました
これからも応援させていただきますね!!





a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-09-01 16:51 | たまっこストラップ