yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

クラック水晶のたまっこストラップ

a0228463_19285016.jpg

最近人気急上昇のたまっこストラップの新作です
キラキラとしている石はクラック水晶といいます




使用している石は
クラック水晶
アンバー(琥珀)
ルチルクォーツです



水晶は天然石の中で一番万能の石ですね
お守り・魔除け身の安全や健康などなどあらゆる物事に
効果があるといわれています



また、クラック水晶は邪気を窮してくれるとも言われていますが
キラキラして綺麗なところがお気に入りです♪



アンバーは優しい黄金色の温かみのある石ですね
お守りとして古来より珍重されてきました



アンバーは子供を守るともいわれ
子供の病気から守ったりするともいわれています
大人が持ったら長寿だそうです



温かみのある色なんで私はとっても好きな石ですね♪



ルチルクォーツは
金運・ギャンブル運・仕事運などにいいと言われています
キラキラの金の針が水晶の中に入っているのは
本当に綺麗ですね☆




可愛らしい天然石のストラップ
たまっこストラップ





ちなみに・・・明日は特注のストラップの紹介です♪
a0228463_1939977.jpg

こんな風に持っている玉が異様にデカイんですよ(笑)
[PR]
by chi-jadeite | 2012-06-09 19:27 | 天然石

マチュピチュのお土産は…

エケコ人形!!!

a0228463_20112763.jpg




初めて見た方も多いと思います
私も初めて見ました(笑)



願掛け人形らしく
首に願い事を巻くらしい



こんな感じに



a0228463_2012773.jpg




酒・タバコが好きです
(本当におっさんですね…)



大きい人形はタバコをくわえさせられるようになっているらしいです
うちのは可愛いサイズなのでくわえられません♪



さぁ、首に何をかけようかな~



a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-06-08 20:14 | 日々の出来事

ポーセラーツの小物入れ kawaii

今日友人が遊びに来てくれました♪
ただ今、彼女はポーセラーツのインストラクターを目指しています!!



お土産に作った作品を持ってきてくれました!!


a0228463_2120316.jpg



これ♪
とっても素敵な小物入れでしょう!



外見もとってもオシャレだけど中は…



a0228463_21224049.jpg




名前入り\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
可愛いお花もたくさん♪



私だけの小物入れって思う本当に嬉しいですね
それにしても腕の上げ方がすごい!!
私も負けてられない~!!


インストラクター頑張って下さい♪
本当にありがと~❤
[PR]
by chi-jadeite | 2012-06-07 21:27 | 日々の出来事

上賀茂神社の旨いもん

上賀茂神社って言ってよいのか…
上賀茂神社のすぐ横にあるお店
「りいぼん」



a0228463_23192990.jpg




グルメな夫がここのは旨かった!!っと
大絶賛だったので
結婚式の日に早めに行っていただきました



私が選んだのはこれ
照り焼きハンバーグです



a0228463_23203516.jpg




夫…大絶賛するだけあります
ハンバーグが違う!!
本当にジューシーでボリューム満点♪



他にも色々な定食があって
どれにするか迷ってしまうほど
粕汁とコーヒーもセットなのに1200円と本当にお得!!




ぜひぜひまた行きたいお店となりました☆
[PR]
by chi-jadeite | 2012-06-06 23:17 | 日々の出来事

トマト 脇芽

a0228463_23151998.jpg



以前上海に行っていた時に
スクスクと育ってしまっていた脇芽ちゃん



苗に出来るようなのでやってみていたら
最近ではしっかりとした根が生えています



現在の親株は
トラブルがあったものの成長真っ盛り♪



脇芽ちゃんも
すくすくと大きくなることを祈っています
[PR]
by chi-jadeite | 2012-06-05 23:14 | 日々の出来事

たまっこストラップ 夫婦でペア❤

a0228463_20374965.jpg


本日購入いただきました
たまっこストラップペアです♪



ん??
この組み合わせは我が家の組み合わせと一緒ですね
やっぱり夫婦では同じような組み合わせが惹かれるんでしょうか?



まだまだ新作出来ていますので
順次発表していきますね♪
[PR]
by chi-jadeite | 2012-06-04 20:36 | 天然石

ミスドのエンゼルテディパン くまチョコ

a0228463_21544876.jpg

ミスドで可愛いくまチョコドーナツをいただきました~❤
食べるのがもったいな~い!!
って言いなががらお耳をパクリ



どうしてもこの手のドーナツはまずは耳から食べたくなるのは私だけでしょうか??
クリームたっぷりで幸せです♪




おかげ様で腰の方は完治してきているようです
明日から朝活復活しようかな~
[PR]
by chi-jadeite | 2012-06-03 21:53 | 日々の出来事

本日のティーちゃん

a0228463_0255735.jpg

眠たいよ~っと声か聞こえてきそうなティーちゃん
チョコママさんちの子猫ちゃんです♪



全く人見知りをせず
堂々とみんなのお膝に遊びに来てくれます



今月の癒しをありがとうございました053.gif053.gif053.gif
[PR]
by chi-jadeite | 2012-06-02 23:28 | 日々の出来事

ローズクォーツ・フローライト・アメジスト

a0228463_21582413.jpg

ローズクォーツ・フローライト・アメジストのブレスレットです
ちょこんと勾玉付いています♪



いつも私の作ったブレスレットを使っていただいている方の
お母さまへとプレゼントだそうです




優しいローズクォーツのピンク色がお好きなようで入れさせていただきました
アメジストは厄除け
フローライトは心の癒しや目標に向かって行く人に向いています



とっても可愛らしくなりました♪
気に入っていただけたらと思っています



a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-06-01 21:56 | 天然石