yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

雨の中

今日はゆっくり過ごそう
体がまだまだしんどい
・・・って、思っている間も無く
残念なぐらい動きまくった私


市役所・イオン・守口と
疲れからか、帰ってきた夫に起こされ
気づかないまま寝ていた様子の私でした
a0228463_1572782.jpg

[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-20 23:52 | 日々の出来事

披露宴を終え

前回のフランスの式の後は
腹部症状・高熱が出て、家族に迷惑をかけました


今回は、熱など出てないですが、
想像していたよりも疲労していたようで・・・
ちょっと疲れが出てますね


ゆっくりと、体を癒したいと思います


また、明日以降で
披露宴内容は順次UPいたします


来ていただいた方
ならびに御用力いただいた方
本当に感謝致します


ありがとうございました


明日から
yuan magatamaya(ゆあん まがたまや)
色々実践していきます!
a0228463_0301834.jpg

[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-19 23:23 | 披露宴

今日は披露宴

おはようございます
今日はびっくりするぐらい快晴で
本当にありがとう


今日はめいいっぱいみんなをもてなすぞ!
そして、私達も楽しもう
a0228463_76121.jpg

[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-18 07:06 | 披露宴

心おきなく

明日は披露宴当日
さて、3日以内に答えは出ました


やっぱり、旦那様が一番です
今日は頑張って7時前に起きて席次表を一緒に作ってくれた
すごく嬉しかったし、私の話も黙って聞いてくれた


ほんとにほんとにありがとう

a0228463_2395648.jpg


明日は披露宴当日
私の心も晴れたので
天気もはれる様子で


本当にありがとう
[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-17 23:10 | 披露宴

今日も夜なべ

さて、今日も夜なべさ
世の花嫁さんは大変だ
一人黙々と奮闘中


この時間になっても食事を取るのも忘れていた!
さて、どうしようかな~


披露宴の日はあいにく雨の様子で
雨は嫌いじゃないけど
来て頂く方に悪いな~


せめて曇りがいいね!
a0228463_23401414.jpg

[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-16 23:40 | 披露宴

山あり谷あり

人生山あり谷あり
楽あり苦あり


と、言ったものです

a0228463_124078.jpg


はい、披露宴の準備もそのようなことで
新婚旅行のときも思ったけど
結婚式・新婚旅行ってこれからの人生を
表しているみたいで・・・


どう考え
どう行動するか


どう支え合うか
一番最初に訪れる2人の困難かなと
相手をどう思いやる?
どう助け合う?



あと、3日
さて、答えは出るでしょうか~♪
[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-15 23:16 | 披露宴

生まれて初めてのネイル♪

イェイ♪
ネイルしちゃった~

a0228463_0583910.jpg


今まで看護師していたから基本爪は短く
もちろんネイルもタブー


今回初めてネイルをしちゃったよ~
可愛い☆


実はこれグルーポンで以前購入したチケットでやってもらった
すごくお得!
さすがグルーポン!
ありがとう~


ネイル・・・はまりそうだ
披露宴が楽しみです
[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-14 23:53 | 披露宴

僕達も応援しているよ

フランスの結婚式の時に見つけたswarovski
すごく欲しくてなかなかお店の前から動けなかったな~

a0228463_227646.jpg


結婚の記念に旦那様がプレゼントしてくれました
すごく嬉しかった
キラキラしている物って運気がよくなりますね



フランスで式をして3ヶ月
18日にある披露宴では、またその時のことを思い出すんだろうな~
少しでも皆さんが喜んでくれますように・・・

a0228463_2291518.jpg


今は準備でてんてこ舞い
クマさんがやさしく見守ってくれています
[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-13 22:09 | 披露宴

ウェルカムボード

作成中です!
朝から作成~♪
あれやこれやしています

昔から工作は得意でして
全く作成図を描かないまま、頭の中で考え・・・
我ながら、腕はあまり衰えてないことに感動!


今日はプランナーさんと打ち合わせ
スムーズに決まり、今週末の披露宴を迎えるだけ


だいぶやらなきゃならぬリストも消えていき
今は大好き工作だけになり
少し気持ちにも余裕が出来たかしら?


さあ、明日はウェルカムボード完成させるぞ!!
薔薇を夜なべしながら作っている自分に少し笑えます
a0228463_051472.jpg

[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-12 23:45 | 手作り

やることに追われ・・・

今日も毎日のように披露宴のことで・・・
本当に毎日大変


だけど、昨日・今日と旦那様ががんばってくれて
とてもありがたかった!!
ありがとう!


すごく悶々としていた先週一週間
さて、明日はプランナーさんとの打ち合わせ最終日


会えるのを楽しみにしています!
来週はきっと上手くいくさ♪
a0228463_23521294.jpg

〈フランスの式で使用したブーケ〉
[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-11 23:52 | 披露宴