「ほっ」と。キャンペーン

yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:HP( 3 )

HPリニュアルのお知らせ

お久ぶりです!
HPのリニュアルがだいぶ出来たのでお知らせさせていただきます


a0228463_2083265.png


http://www.yuan-magatamaya.com/
今までのHPではショッピングカートがついていませんでしたが
やっとやっとで付ける事が出来ました♪



まだまだ沢山手直しをしないといけないこと
ご報告しないといけないことがありますが
とりあえずは、一つ一つやっていこうと思い今日発表させていただきました



こちらのブログも本当に足が遠のいて…
HPにもブログ機能があるのでどちらをどうしていこうか決めかねています…



だけど、こっちは日々の嬉しかったこと、楽しかったことなどなど
紹介出来たらな~って思っています
(完全に私の日記化していますが・・・)



時々HPも見てやって下さい
写真だけでも楽しめるようにMy365に連携させていただいています
毎日サンキャッチャーや天然石の写真をUPしていますので見てくださいね~
[PR]
by chi-jadeite | 2012-10-08 20:06 | HP

衣替え

a0228463_0172038.jpg

秋も深まり紅葉の季節になりました
急に寒くなったので皆様風邪など
ひかないように気をつけてください


今日はブログの背景の衣替え
ピンクの桜が気に入ってましたが
季節感を表せられるように
ちょっと衣替えをしてみました


紅葉狩りに行きたいな~
[PR]
by chi-jadeite | 2011-11-12 22:14 | HP

アイコンを作れるようになりました☆

a0228463_23404391.gif

ちょっと試しでアイコンを作りたくなったので作ってみました!
天使ちゃんアイコン!!
おっきく表示されたらまだまだ粗が目立ちますが
小さいと結構いい感じに出来上がっています



最近は毎日HP作りに没頭中です
大まかなところは知り合いの友人の方にしていただきました



今、細かいことを調整中です!!
毎日触っているとだんだん分かってきて楽しい反面
とても細かいことが気になりだして限がない状態


HP出来上がったら報告しますね♪
a0228463_23462415.jpg

[PR]
by chi-jadeite | 2011-11-10 23:46 | HP