yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日々の出来事( 216 )

Happyな1日

後輩の送別会に行ったよ
やっぱり、送別会は何度行ってもいいね~
すごく感動


それだけ、みんなで頑張ってきた証拠だね!


今日は色々Happyな1日



ずっと会いたかった友達に会い
先生・花屋さんに挨拶でき
友達のHappyな話を聞けた♪

今日の日に乾杯!!

a0228463_115676.jpg


友達のお土産のケーキ☆
旨かった!
[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-22 23:53 | 日々の出来事

雨の中

今日はゆっくり過ごそう
体がまだまだしんどい
・・・って、思っている間も無く
残念なぐらい動きまくった私


市役所・イオン・守口と
疲れからか、帰ってきた夫に起こされ
気づかないまま寝ていた様子の私でした
a0228463_1572782.jpg

[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-20 23:52 | 日々の出来事

面接

今日は訪問看護の面接に行ってきた
面接なんてよく考えれば、就職して以来…
8年ぶりです


あまり緊張もせずスラスラと
度胸がついたんか、話しなれたのか
まぁいい方向なのでよしとします


よく考えれば
今まで勤めていたところは
なんやかんや言って
色々保険など勝手についてきていたけど
今はそこから悩まないといけないなんて・・・


まぁ旦那様の保険に入らせていただくので
あまり影響はなしで


さて、結果はいつでるんかな~



ちなみに今日はおひつじ座1位で
将来の人脈につながる人との出会いが!
だったような

その通りになりますように




a0228463_22113112.jpg



上の写真はただいま披露宴で使用する思い出写真です!!
なんて今のスキャナーの性能はいいの!?
びっくりしたわ~
ついついUPします♪
[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-09 22:11 | 日々の出来事

秋のはじまりに

夕飯はサンマ!サンマ!
ずっと食べたくて
なかなかいいサンマがなくて
だけど食べたくて・・・



やっとあった理想の形・鮮度!
キラキラ綺麗


しかし!
お値段もなかなか
1匹200円もしてしまった!
隣のサンマは1匹100円なのに~


だけど美味しそうな
サンマをゲットしただけあって
旦那様はご満悦なようで
a0228463_18501.jpg




喜んで食べてもらうのが一番さ!!!
[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-06 23:00 | 日々の出来事

台風は去らず・・・

今回の台風12号はノロノロで
朝は本当に台風の暴風域?!って感じで
とても静かな日でした



なのに、暴風警報が出ていたため
姪っ子の姫3人組は
実家に避難を…



初めて3人を同時にみる
ベビーシッターを実行!



体力使う、使う



一番下の姫様(0歳)は
泣かずにおりこうさんでお留守番
偉かったね~



また、遊びましょうね
a0228463_23582755.jpg

[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-03 23:56 | 日々の出来事

台風接近中

台風12号が接近中で
朝からベランダの物干しがなかなかの感じで
ゆれまくってます



日頃は部屋に入れない植木ちゃんたちが
リビングに進入中
朝起きたらすでにベランダで倒れてたので・・・



緑が多くなった感じでなかなかいいかも♪
a0228463_165231.jpg




今日は洗濯もできないし
家事もちゃんとしたので
今後の働き口の計画を・・・



訪問看護の申し込みをしてみて・・・
電話ではなかなかの好印象らしい
今度9月9日面談が決まったから
履歴書書かなきゃ




何年ぶりの履歴書作成だろう・・・
いいご縁でありますように
[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-02 16:59 | 日々の出来事