「ほっ」と。キャンペーン

yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:雑貨( 2 )

猫ちゃん♪


a0228463_23385849.jpg


以前購入したバリの雑貨におまけで付いてきた猫ちゃん
みんなそれぞれ顔が違くて愛嬌たっぷり
4匹一緒ってのいいですね



a0228463_23404630.jpg


ボディーも可愛い♪
なかなか気に入ってます



今日は1年ぶりぐらいに天王寺に
あまりの変わりようにビックリ
Q´s MALLに初めて行ったけどあまりの広さに全部見れません
また今度ゆっくり行こう♪

a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-03-01 23:46 | 雑貨

ロンボクトレイ

a0228463_222513.jpg

我家の廊下にやってきてくれた
ロンボクトレイです


インドネシア、バリ島の東隣にロンボク島という島があります
そのロンボク島より届いたハンドメイドメイドならではの
手の込んだ一品である船の形をしたトレイ
ウッドとラタンで出来たロンボクトレイは木をくり抜いて作り上げたもので
とってもいい雰囲気を出してくれています

a0228463_22122323.jpg




元々天然石を玄関に飾りたくずっと木の素材の
葉っぱか船の形をした器を探していたけどなかなかなくて…
やっと見つけたトレイ



サイズもすごくぴったりで想像していた通り!!
夫には船の方でよかったと言ってもらえた
色んな幸せを運んできてくれそうって♪
なんだかそれだけで幸せな気分でした☆

a0228463_2350821.gif
[PR]
by chi-jadeite | 2011-11-13 22:33 | 雑貨