yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 24 )

何故か…

スマホからログインがずっと出来ずにいました
どうやら…ログインパスワードが間違っていただけでした007.gif



a0228463_08351.jpg




今日はとっても綺麗なお月様
ついついサンキャッチャーではなく、お月様をメインにパチリ



さぁ、明日から制作活動再開です
[PR]
by chi-jadeite | 2012-12-05 00:03

ただいま、宣伝中♡

最近、iphoneに変えてからアプリでよく遊んでいます(o^^o)
最近頑張っているのはMY365のアプリです


a0228463_23541378.jpg



今日、投稿した写真はこちら♪
以前、ここでも紹介しましたね


今月はサンキャッチャー強化月間ですので
毎日サンキャッチャーの画像を投稿していきます(*^^*)


よかったらmy365のyuan-chiを検索してみて下さいね\(//∇//)\
今日の自信の一枚は約100人の方からいいね、を頂きました
本当にありがとうございます!



毎日キラキラ写真をお届けしますね♡
[PR]
by chi-jadeite | 2012-09-03 23:44

小籠包発祥の地 南翔~上海古猗園餐庁~

a0228463_2044538.jpg

今回の上海旅行の目的は夫の友人の結婚式でした
たくさん美味しい物をいただきましたが
中でも一番だったのがここ!!



a0228463_2045556.jpg


小籠包の発祥の地と言われている南翔に連れて行ってもらいました
上海古猗園餐庁という有名店です
店内の様子はこんな感じ
いかにも中国って感じですよね♪


そして…これ♪
a0228463_20451769.jpg

この小籠包が最高に美味しかった!!
生地のモチモチ感、中の熱々のスープ、ジューシーなお肉♪
どれもこれも美味しすぎます~!!




南翔小龍といいます
これだけ(器一つ分)で 25元(約350円)!!
日本では信じられない安さですね♪



かなりボリュームあるんですが
ペロリと食べてしまいました
それぐらい本当に美味しい!!




色々な御馳走を食べさせてもらったけど
夫と共に小籠包が一番!!となりました
これだけでも食べにもう一度上海行きた~い!!



a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-05-24 21:02

トイカメラで撮影~雲編~

a0228463_033658.jpg

上海に向かう途中の飛行機から撮りました
雲と青い空がトイカメラで撮ると
なんとも幻想的ですね




a0228463_033199.jpg

普通のカメラでの撮影はもちろん綺麗ですが
トイカメラだと雰囲気がずいぶん変わりますね♪
試してみてよかった☆
[PR]
by chi-jadeite | 2012-05-23 23:31