yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

2012年 11月 08日 ( 2 )

ポーセラーツ体験レッスン

今日はポーセラーツの体験レッスンに行ってきました♪
以前の職場の同僚がポーセラーツのインストラクターをしているので
お邪魔しました!!


a0228463_23324535.jpg



転写紙がどれも可愛くて困ってしまうほど!!
凄く悩んだ末に選んだのは、とっても綺麗な花の転写紙❤
これをマグカップ前面に入れさせていただきました!!


全体的な出来上がりはこちら♪
a0228463_23342759.jpg

こんな感じに出来ました



裏面は
a0228463_2335737.jpg


4人でしていたのにみんな黙って黙ってモクモク…
本当に真剣w
とっても楽しかったですよ~❤



URLはこちら♪♪
http://www.homenick.sakura.ne.jp/puti/p.html
今後はネットショップもやっていく予定みたいだから楽しみです!!


今日は本当に楽しい時間をありがとう❤



yuan magatamayaHPはこちらからよろしくお願いします
yuan magatamaya (ゆあん まがたまや)
http://www.yuan-magatamaya.com/
[PR]
by chi-jadeite | 2012-11-08 23:30 | 日々の出来事

ゴボウの天ぷら

a0228463_23594672.jpg

最近のマイブーム
ゴボウの天ぷらです♪


熱々が食べたくて急いで撮ったからあまり美味しそうに見えず…
たけど、味はシンプルでサクサクの美味しいゴボウです!!
今の季節にはもってこいです❤



昨日より、HPのブログを毎日更新しようとしています
色々考えて、考えて、結局行動できなかったので
とりあえず、進んでみることにしました♪



まだまだ見にくいHP、ブログになっていますが順次改善を頑張ります


HPはこちらからよろしくお願いします
yuan magatamaya (ゆあん まがたまや)
http://www.yuan-magatamaya.com/
[PR]
by chi-jadeite | 2012-11-08 00:04 | 美味しいもの