yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

2012年 07月 21日 ( 1 )

豚たん~サムギョプサル~

昨日は職場の方と大阪天満にある「豚たん」に行ってきました~!!
ここの有名なお品はサムギョプサル!!
本場韓国の焼き鉄板で焼いてくれます!!


a0228463_20231348.jpg


3人で行ってこのボリューム!!
実はこれ…2人前なんです!!
この豚肉の厚さは本場韓国でもなかなかないようです


a0228463_20232392.jpg


焼いてもこの通り!!
豚の脂がキムチにしみ込んで本当に旨い!!
鉄板の下には余分な脂が鉄板から流れ、お皿にタップリ♪


a0228463_20232915.jpg


これをサンチェやシソに巻いて食べるんです~❤
本当に美味しくて止まりません♪




a0228463_20233462.jpg


さらに食べ終える頃、残った豚肉を細かく切ってチャーハンに!!!
キムチと合えていただきます!!
ちなみにこのチャーハンも1人前…
恐ろしいボリュームですね!!



お店の方が鉄板についたお焦げもとってくれます♪
香ばしい味に満足❤
これだけの味を日本で食べれるなら韓国に行かなくてもいいね♪




a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-07-21 20:35 | 美味しいもの