yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

2012年 05月 04日 ( 1 )

海遊館

a0228463_22211529.jpg

今日は愛知から来てくれている弟君一家と海遊館に♪
何年ぶりだろ~!!
軽く6年は過ぎていましたね



さすがゴールデンウィーク!!
物凄い渋滞に人人人!!
車も駐車場がない状態で本当にゴールデンウィークの恐ろしさを感じました008.gif


さらに今はツタンカーメン展がしていたからさらにすごい人…
だけど、やっとの思いで入った海遊館は本当に楽しかった~
何よりも甥っ子のしゅう君が物凄く喜んでくれていた事が嬉しかったですね



a0228463_22261014.jpg



魚だけでなくアザラシやラッコもたくさん♪
拍手をしながら見てくれていました



私たちが結婚してから初めて遊びに来てくれました
本当に楽しかったですね!!
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪







a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-05-04 22:19 | 日々の出来事