yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

2012年 02月 24日 ( 1 )

嬉しいこと

今日、担当だった利用者さんのサービスが終了しました
訪問看護ではなかなか、サービスが終了しません
ずっと抱え持った病気と向き合いながら生活をしていくので
よっぽどじゃないと、サービスが終わらないのが現状



それが痛みも治まり、落ち着いてきたと
通院が自分たちでできそうだからと今日でサービスが終了しました



サービスが終了してしまったら会えないのは寂しいです
だけど、それ以上に体調が良くなったための
サービスの終了ならとても嬉しい



今日は久々に荒れた一日でしたが
嬉しいこともたくさんあった一日でした


a0228463_23394632.jpg



a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-02-24 23:28 | 訪問看護