yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

2012年 02月 22日 ( 1 )

ブレスレットオーダー その2

オーダーブレスレットの紹介です
御祖母様にとオーダーしていただきました

a0228463_8574372.jpg


一つ目のブレスレットは
インカローズ
ローズクォーツ
ラベンダーアメジスト
水晶の組み合わせです


とっても華やかな感じですね
今考えると、この組み合わせは恋愛の成功を願う時に使用しますね
今回は癒しや身体の心配事等に使用しました



石って太古の昔より薬や治療として使用されていました
現在は薬事法の関係などもあり、これが効きます!!とは言えませんが
昔からの由来や伝承などを元に使用してみたりしています
お守り的な役割で支えになってくれたらな~って思ってます



a0228463_857564.jpg


こちらのブレスレットは
翡翠
アマゾナイト
水晶の組み合わせ



こちらも心身のバランスを整え、健康で長寿でありますようにと
やさしく守ってくれるイメージで作らせていただきました



最近ゆっくりとお話を聞かせていただきながら
ブレスレットを作らせていただくことがとても嬉しいです



相手の事を思いながら依頼していただいたり
こんな風になりたいなって話していただいたり
人の想いに沿わせていただきながら作らせていただくなんて幸せだなって感じています



明日も紹介させていただきます










a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-02-22 09:19 | 天然石