yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

2012年 02月 17日 ( 1 )

奈良ラーメン

奈良の美味しい物シリーズも本日で最後です
今日の紹介はラーメン
奈良って実はラーメンも有名です



奈良の有名なラーメンは彩華ラーメン
以前食べたので今回は一徳というちょっと有名店にいきました


a0228463_1162536.jpg



お店はなんとカウンター8席しかありません
もちろん、外で並んで待っていただきました


a0228463_1172870.jpg



醤油と塩の2種類しかメニューはありません
塩をいただきました
とってもあっさりしていて美味しい!!チャーシューがとってもきれいなピンク色できます!



〆飯ってのがあって彩がきれいな具材ものっていてスープに入れて
雑炊にしていただきます
これが、ラーメンを食べた後なのにさらりと入り美味しいんです♪



美味しい物いっぱい、大満足の奈良旅行でした

a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-02-17 23:09 | 美味しいもの