yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

2012年 02月 13日 ( 1 )

奈良~美味しいもの~

奈良旅行は奈良健康ランドだったんですが
帰りに奈良を観光♪
今日はランチ紹介です!!


ランチをしたのは にこ すたいる さん
美味しいランチはどこかな~って観光案内所で調べてていたら
親切なお姉さんが奈良食材を使った、リーズナブルなランチと教えてくれたので
早速行って見ることに



お店は和モダンでとってもくつろげる雰囲気のお店でした
鶏、豚、魚から好きなものが選べ、茶粥か古代米が選べるなど
どれにするか迷ってしまいます

a0228463_2130992.jpg


迷った挙句大和ポークにしました
奈良野菜を使った前菜もとっても美味しい!!


a0228463_21302520.jpg



とっても野菜たっぷり♪
お肉も美味しい上にボリュームたっぷりでした
〆には三輪そうめんを使った生姜の効いたお汁に
奈良名物茶粥を頂きました


a0228463_21344472.jpg



これだけついてなんと1050円!!
奈良名物をこれだけ堪能できてこの安さは驚きでした♪



さらにとっても可愛いカプチーノをオーダー
a0228463_21391174.jpg

可愛い鹿プチーノ♪
飲むのが勿体ないですが
このカプチーノとっても美味しいんです~



とっても、とっても大満足のランチでした♪
紹介してくれたお姉さん、ありがとうございました!








a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-02-13 21:12 | 美味しいもの