yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

2011年 12月 31日 ( 1 )

今年一年を振り返って

大晦日、2011年、最後の日ですね
今年一年を振り返りたいと思います




私は毎年、年の初めに今年の目標の文字を一文字決めます
今年の目標の文字は「寿」と「」でした
ちなみに今年のみ二文字でした




今年は結婚が決まっていたので「寿」を
まぁ、一生でそうそう使うことがないのでせっかくなので…
っといった理由です

a0228463_2247316.jpg



そして「進」
結婚し、仕事も辞める予定で変化していく
もちろん住むところも変わる
いっぱい、いっぱい変化するけど
前に前にもっと進みますようにと



結果、最高の結婚ができ
色んな人から祝福され、感謝もたくさんさせていただきました
すごく幸せな一年だったと思ってます



そして本当に変化の年でした
結婚して環境が変わり、今までしてなかった家事全般をするように
病院を辞め、訪問看護師としてデビュー
まさかの石屋デビューも果たし色んな事が一斉に起き
ドンドン前に進んで行きました



今年は大きな災害もあり
人と人との関わり・絆を本当に大切に思い
感謝しながら生きた年だったと思います

a0228463_22471854.jpg




今日の写真は今年一番の喜びの日、結婚式当日の写真です
夫に最後の日は今年一番の写真やろ~って言われ選びました




来年も喜びあれる年にします
本年は本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします



a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2011-12-31 10:00 | 日々の出来事