yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

2011年 12月 26日 ( 1 )

サンキャッチャーの光

a0228463_1295526.jpg

まるで家の中に光の破片が飛び散っているような感じ
これはサンキャッチャーが朝日を浴びた状態です
キラキラと光る虹色の光を見ているとなんだか心がウキウキしてきますね!



a0228463_12101911.jpg

本当は一つでもとても綺麗ですが、ただいまサンキャッチャーのサンプル作成中
なので、出来たものから状態を見たり、光の加減の観察のため飾っていってます
現在こうして我が家にキラキラと光を注いでくれています



a0228463_12103744.jpg

今日はこの3つが輝いてくれました
それぞれ個性がありますので順次詳細をお知らせしたいと思います
楽しみにお待ちください♪


a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2011-12-26 12:20 | 天然石