yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

辛いところで…

今日は訪問看護



だけど…なぜ雪ですか?
なぜですか…?



と、呟いてしまう程、朝から雪
利用者さんの御宅を出るたびに、雨と交互に降ってくれました



この寒さが一番辛い…
出発時には何も降っていなかったからレインコートも無いしemoticon-0106-crying.gif



昨日、雨水の話をしましたが
今日は雪



これがなごり雪になって欲しいものだなぁと願います



寒い中頑張りましたが、皆さんの笑顔で癒された一日でした
[PR]
by chi-jadeite | 2013-02-19 16:15