yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

サンキャッチャーHP

a0228463_823425.jpg

HP作り、本当に本当に少しずつですが頑張っています
昨日も2点新作をUP!!



毎日すこ~しずつですが、石屋関係の事が出来て幸せですね♪
HPを作ってから、ちょっと忙しいけど
たくさんの楽しみをもらえたような気がします



ただ・・・HPの移転に伴い、古いHPは削除したのがよくなかったかな?
検索のトップに、現在使われていないHPがきています
そして…こちらのブログが2番目に(笑)



こればかりはなんとも私の力ではできないよ~
検索のヒットとかも難しいですね
毎日毎日がお勉強です



さぁ、今日も石屋さん頑張ります!!



HPはこちらからよろしくお願いします
yuan magatamaya (ゆあん まがたまや)
http://www.yuan-magatamaya.com/
[PR]
by chi-jadeite | 2012-10-20 08:32 | 手作り