「ほっ」と。キャンペーン

yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

ブルームーン

a0228463_2349768.jpg

本日の満月はとても珍しいブルームーン
青くないやん!って思ってしまいますが
ブルームーンって極めて珍しい月って意味です




3~5年に一度、一月に2回も満月が見えるんです
その、2回目の月をブルームーンって言うそうですよ
ちなみに私は青い月と思っていました




この、ブルームーン満月パワーがすごいらしい
今日は結構曇り空だから見えにくいかなって思っていたけど
かなり綺麗に見えてましたよ




今日のこの満月パワーを逃がしては駄目だ!!
って思って、家中の石を月光浴❤
ピカピカ、キラキラになりました




願い事も叶いやすくなるようなのでちゃっかりお願いしましたw
だけど、こんな素敵な天体ショーを見れただけども幸せですね
お月様の写真結構綺麗に撮れるようになりました♪




明日から9月
そろそろ休憩も終わり
しっかりしていきましょう!!
[PR]
by chi-jadeite | 2012-08-31 23:48 | 日々の出来事