yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

ベーカリーカフェ Soleil

最寄駅の南茨木すぐのベーカリー
いつも美味しそうなパンが並んでいます♪



ここはランチもやっていて、いつも気になっていました
今日、初ランチしてきました



さすがパン屋さん!!
生パスタにパンの食べ放題がつくんです!!



a0228463_22365712.jpg




生パスタ、もっちもちで本当に美味しい!!
トマトベースのナスと枝豆のパスタをいただきました




パンの食べ放題はできたてパンを運んできてくれるんですよ~
本当に美味しいパンばかり!!




チーズパンにオリーブガーリック、
ミルクパン、シナモンレーズンと今回は4つもいただいちゃいました♪



サイズはロールパン並み
食べ放題にしてはちょっと大きめです
あまりの美味しさに食べすぎた~!!



さらにコーヒーか紅茶も付いてお値段890円なんです!!!
本当に大満足♪



焼けるたびに違うパンを用意してくれているみたい
まだまだ食べたいパンがいっぱい♪
絶対にまた行こう❤




a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-06-13 22:45 | 日々の出来事