yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

オーダーたまっこストラップ

昨日予告していました
オーダーたまっこストラップです!



私の販売している天然石の人形ストラップは
頭がデカイのが特徴ですが
ちょっと変わったオーダーをいただきました



a0228463_22335356.jpg



溢れんばかりの幸せを持っているようなストラップが欲しいと・・・
頭は小さいけど、龍の水晶は大きいやつで!!
と、ご注文いただきました


a0228463_22372470.jpg

こんな感じに玉がデカイです♪




さらに…昨日のたまっこの写真でも分かるように水晶の重さに負けて
手がダランとなっていましたが玉も落ちないようにして欲しいとご依頼でした



a0228463_22442677.jpg


今日、昼間ずっとやった甲斐あって!!
しっかりと水晶の玉が持ち上がっています!!
はっきり言って、けっこう苦労しましたがその甲斐あって、立派に掲げています♪



このたまっこの石は
インカローズやルチルクォーツといった高級品072.gif
友人のプレゼントにしてくれるようです
抱えきれない幸せがやってきますようにと・・・



プレゼントに選んでいただいて、本当にありがとうございます
さらに今年は辰年
干支の物を持つといいとも言われていますので金龍をご希望されました




とっても幸せを運んで来てくれそうな感じになりましたね♪
さらに、このたまっこストラップは寝そべったり、玉を置いたりとちょっと姿も変えられるんです

a0228463_22551075.jpg

寝ている時

a0228463_22552825.jpg

置いている時



お好きな形にするのも楽しいですね
ご希望のある方はご連絡くださいね♪



来週にお渡しする予定ですが
ご希望通りに出来たのか今からドキドキですね
[PR]
by chi-jadeite | 2012-06-10 22:58 | 天然石