人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

上賀茂神社での結婚式

上賀茂神社での結婚式_a0228463_21131870.jpg



今日は大切な友人の結婚式でした
京都の上賀茂神社での神前式


上賀茂神社での結婚式_a0228463_21132854.jpg



由緒正しい上賀茂神社での結婚式は
厳かな雰囲気で本当に素晴らしい結婚式でした



美しい色打掛に身を包み
とってもとっても綺麗な花嫁さんになっている
友人の姿を見ていると心から嬉しかった



ブーケもとってもモダンでキュート
すごく素敵なブーケです
Happy comeさんでオーダーされたようです



上賀茂神社での結婚式_a0228463_21134163.jpg



私の結婚式の時にブーケプルズでブーケを貰ってもらってから
あっという間に結婚が決まりました



私の時のように今度も次の友人に繋がないとと言って
私がお世話になったHappy comeさんにオーダーしてくれました
とってもとっても彼女に似合っていて素敵なブーケになっていました



上賀茂神社での結婚式_a0228463_21131576.jpg



二人の姿を見ていると本当に幸せいっぱいです
顔の写真では幸せが溢れていましたが
今回は後ろ姿のみを紹介させていただきますね




新郎・新婦共に夫と私の大切な友人です
その二人が縁があって結婚したことは本当に嬉しいです




結婚おめでとう
末永く幸せに、素敵な家庭を築いていってください
今日は素晴らしい結婚式に招待していただきありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね





上賀茂神社での結婚式_a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
by chi-jadeite | 2012-05-27 21:36 | 日々の出来事