yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

サンキャッチャーネックレス

a0228463_017186.jpg


オーダーをいただいていたネックレスが出来上がりました
ゴールドベースの可愛らしいネックレスです



毎回思うんですがサンキャッチャーって写真撮るの難しい!!!
ブログにいっつもなかなか行きつけないのが
最近の悩みです



さて、石の紹介です♪
カーネリアン・淡水真珠・水晶・ローズクォーツです
可愛らしい女性の方なので優しい感じに仕上げました



いつも個人の方のオーダーなら、合う石をみさせていただくんですが
今回は願い事や気に入った色があったので
相性よりも石重視に組ませていただきました



気に入っていただけると嬉しいんですが
こればかりはお渡しするまではドキドキですね
お渡しするのが楽しみです♪




a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-04-02 23:59 | 天然石