yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

ポーセリンアートのリングホルダー

昨日友達から素敵なものを頂きました
ジャン♪


a0228463_15295878.jpg



ポーセリンアートのリングホルダーです!!
これ、友人の手作りの品なんです!!
ちゃんと私のイニシャルも入れてくれています♪



ただ今、ポーセリンアートにハマっているらしく
家でどんどん作っているようで
今度、本格的に習い始めるようです



こんな素敵な物が作れるなんてすごいな~って感動
白磁にシールを貼って焼くようですが
レベルUPすると絵が描けたり、立体的にもできるそうです



a0228463_15412813.jpg



頂いた横から指輪を飾っちゃいました♪
本当にとても素敵な物をありがとう!
これからの活躍に期待です!!



a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-03-08 15:45 | 日々の出来事