人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

今日で一年

夫と一緒に暮らし始めて一年が経ちました
あっという間の一年
とても楽しく、感謝いっぱいの一年だったと思います



さて、昨日は後輩のお披露目会に招待をしていただいたので行ってきました
とても綺麗な子がさらに花嫁としてますます綺麗に可愛くなってました



今日で一年_a0228463_21592027.jpg




結婚してから誰かの結婚式に呼ばれたのは初めてで
結婚してからの出席は感じ方が今までと違いますね
後輩というのもあるんかな?
これからの人生を本当に幸せに歩んで行ってね
しっかり者、頑張り屋さんの彼女だったから結婚式の準備は頑張ったんだろうなと感じながらの出席



それから自分の結婚式の時のこと、その時にお世話になった人々を思い出します
だからこそ、新しい夫婦に楽しんで歩んで行ってほしいなと思いますね



今日で一年_a0228463_2275650.jpg




二次会では可愛い後輩たちにも会えたのが嬉しかったです
仕事を辞めて半年しか経ってないのに、なんとも成長しているように感じました
やっぱり後輩の成長ほど嬉しいのはないですね♪


ちゃっかりと、結婚式の素敵なお花もいただいてきました
幸せパワーを浴びたお花はとても綺麗ですね
ただ今、水晶と並んでマイナスイオンパワーを発してくれています



夫婦になって、大変さは多くなりました
だけど、喜びや楽しみが二倍になり、たくさんの幸せを感じています
後輩もそう感じながら素敵な夫婦の人生を歩んで行ってくれたらなっと願っています
結婚おめでとう!!





href="http://blog.with2.net/link.php?1295377" target="_blank">今日で一年_a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
by chi-jadeite | 2012-03-04 21:51 | 日々の出来事