yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

来月の予定は・・・

今年に入ってからの訪問看護のお仕事はあまりありません~
病棟勤務の時から感じていたけど
年末年始から、年が明けてからって結構入院する人が多い気がする



訪問看護の仕事は在宅で生活をしている方が対象だから
必然的に入院や入所が多くなると減りますね



って事で、来月は今のところの予定は週4回行っていたのが
週2~3回に減ってしまいました



収入が減っちゃうねって夫に言ったら
私のスキルUPに使えばいいやんって…
なんともありがたい



っと言うわけで
来月は石屋さんと写真の強化月間にしたいですね!!
いい作品をたくさん作っていきたいと思います



a0228463_2128340.jpg



ただいま頑張っているサンキャッチャー
柔らかい光が入ったらなんとも優しい気分になれますね♪
[PR]
by chi-jadeite | 2012-01-28 21:29 | 天然石