yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

父のブレスレット

今日、両親が遊びにきてくれました
ちょっとした用事もあったけど
今日は父のブレスレットを作るため来てくれました



久々にやってきてくれたから嬉しいですね♪
さて、出来上がったブレスレットはこちら

a0228463_21592634.jpg



使用した石は
バンテッドアゲート、オニキス、サードオニキス、水晶です



ほとんど瑪瑙ですね~
瑪瑙系って合う人は瑪瑙系ばかり選ばれるから不思議だな~って思います



このブレスレットの水晶は今まで使っていたブレスレットの石
会社勤めの時に上手くやっていけるようにと作ったブレスレットが
退職してしばらくしてから丁度切れたので、リメイクさせてもらいました



家庭を守りながら、今の現状を打破し、新たなステップへ
お守り的な役割が強い石の組み合わせとなりました
お父さん、第二の人生を素敵に楽しんでくださいね



そうそう、Woman exciteの『おいしい!』に
1/23の治一郎のバームクーヘンが載りました!!


Woman exciteに載せて戴くのは今回で4回目
よかったら記事を見てくださいね~♪



a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします
[PR]
by chi-jadeite | 2012-01-26 22:08 | 天然石