yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

皆既月食

今日は日本各地で皆既月食が11年ぶりに観測されると
寒がりの私は家の中でホッコリしていたら
珍しくお隣さんが騒がしい



気になって外に出ると
びっくりするぐらい星が綺麗
大阪の空はすごく星が少ないのに今日はよく見える



皆既月食も欠け始めすごくはっきり見えてます
あまりに綺麗
とっさにカメラを持って写してみるけど難しい

a0228463_23125093.jpg


何とか撮れた♪
ぼんやりと赤くなっているのもよく分かります



石はすごく月と関係しているけど
皆既月食のときは特別何かパワーとかあるんかな~?



こうしてみるとやっぱり宇宙の神秘
こんなにも綺麗な皆既月食を見ることが出来て感謝感謝です



a0228463_23211983.jpg




a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします!
[PR]
by chi-jadeite | 2011-12-10 23:21 | 日々の出来事