yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

今年度中の目標

目標ってより、やらないといけないことかな~
1、年賀状作成
2、大掃除
3、HP運営開始
4、結婚式、新婚旅行、披露宴、2次会のアルバム作りをします!!
5、来年の目標作り



そろそろ来年に向けて今年やり残したものをちょっと
整理整頓しましょう



今日はアルバム作りのため
写真の整理を…



その中で昔の写真が出てきたけど
あまり今とアングルが変わってないのに驚いた



a0228463_23144356.jpg

この写真約10年前の2002年に撮影したもの
確か新しいカメラを買って嬉しくて撮っていたような
接写がとても綺麗に出来るカメラでした



さて、写真の整理も終わったし
しっかりアルバム作りをしていこう




a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします!
[PR]
by chi-jadeite | 2011-11-28 23:16 | 日々の出来事