yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

ドエルのケーキ

今日はちょっとした記念日
夫と付き合って4年が経ちました
まぁ…結婚したからお祝いはいいやろ~って思っていたけど…

a0228463_1804197.jpg


ジャン♪
夫がドエルのケーキ&クリームパフェを買ってきてくれました




大阪北摂エリアでは有名なドエルのお店
以前夫が住んでいた近くにあり、よく購入してました
今日はわざわざ買ってきてくれたみたい


a0228463_1758196.jpg


ここのケーキはリーズナブルなのにかなり美味しい
中でもこのクリームパフェという名のシュークリームは150円しません!!
中はカスタードと生クリームでいっぱい☆
本当に美味しくて幸せ気分いっぱいになります



a0228463_1844556.jpg



もちろんケーキも見た目も綺麗で味も抜群!!
茨木では阪急茨木市駅のすぐ近くにありますのでお近くの際はぜひご賞味あれ♪
今日は幸せな記念日でした
旦那さん、ありがとう♪

a0228463_18164415.gif
人気ブログランキングへありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします!
[PR]
by chi-jadeite | 2011-11-23 18:19 | 美味しいもの