yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

夫婦ブレスレット

a0228463_1047779.jpg

今日はご両親へのプレゼントにオーダーをいただきました
今回もちょっと変わった編み方での依頼です☆


では…お父様から!
a0228463_10514557.jpg

使用した石は
アイアンタイガーアイ・ブルーレース・ルチルクォーツ・水晶です



a0228463_10534384.jpg

お父様はお仕事をされているので
商売繁盛・健康・ストレス緩和の願いを込められた上で
現在合う石を組ませていただきました



ルチルクォーツは金色に針がたくさん入っている方がいいと言われていますが
今回は水晶にとても近いような石で組みました
控えめに…とのご希望でしたので♪
一見水晶?っと思ってしまうけどよく見たら綺麗な金色の線が入ってますよ☆



次はお母様!
a0228463_1059216.jpg

お父様とは反対にすごくキラキラして欲しいとのご希望
使用した石は
カーネリアン・サードオニキス・ブルーレース・クラック水晶・水晶です



a0228463_1112440.jpg

お母様は本当に元気!家の誰よりも明るいとのことで
友情・活気・健康の願いを込められた上で
現在合う石を組ませていただきました


とってもメノウ系が合う様子☆
なんだか明るい、温かい太陽のようなブレスレットに仕上がりました




a0228463_1141755.jpg

そして、いつまでも2人とも仲良くしていって欲しいとのことでしたので
おそろいの石としてブルーレースを…
2人共とてもブルーレースは合う様子で一安心



両親を思う気持ちが嬉しくて
私も温かい気持ちで石を組ませていただきました
ありがとうございました

後は、ご両親に気に入っていただけたらいいな~

a0228463_11142952.gif
いつもありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
応援クリックしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします!
[PR]
by chi-jadeite | 2011-11-16 11:18 | 天然石