人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

ロンボクトレイ

ロンボクトレイ_a0228463_222513.jpg

我家の廊下にやってきてくれた
ロンボクトレイです


インドネシア、バリ島の東隣にロンボク島という島があります
そのロンボク島より届いたハンドメイドメイドならではの
手の込んだ一品である船の形をしたトレイ
ウッドとラタンで出来たロンボクトレイは木をくり抜いて作り上げたもので
とってもいい雰囲気を出してくれています

ロンボクトレイ_a0228463_22122323.jpg




元々天然石を玄関に飾りたくずっと木の素材の
葉っぱか船の形をした器を探していたけどなかなかなくて…
やっと見つけたトレイ



サイズもすごくぴったりで想像していた通り!!
夫には船の方でよかったと言ってもらえた
色んな幸せを運んできてくれそうって♪
なんだかそれだけで幸せな気分でした☆

ロンボクトレイ_a0228463_2350821.gif
by chi-jadeite | 2011-11-13 22:33 | 雑貨