yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

コスモオーラブレスレット

a0228463_23492733.jpg

本日出来上がったブレスレットは
夫の友人さんのです☆


披露宴ではプロフィールDVDを作ってくれました!!
たった1日ですごくクォリティーの高いものを!!
本当にありがとうございました


a0228463_2352368.jpg

さて、石の紹介です♪
メインはコスモオーラ
サブはソーダライトとアクアマリン
後はクォーツを入れています



ブルー系がすごくきれいにまとまりましたね
本当に最近アクアマリンが合う人が多いな~



コスモオーラ
オーラ系クリスタルには、自身のオーラを保護する意味合いがあります
また自身の中に潜む、ネガティブなエネルギーを浄化するといわれています

ソーダライト
心を落ち着かせ、恐怖心や心の混乱を鎮めてくれるようです
また、客観性・理性的な行動、鋭い直感力も与えてくれると言われます
気持ちをさわやかに、すっきりとさせる石なので、イライラしたり、神経過敏な人に向くと言われます。何かを打破する為の作戦やアイデアを考える時にも効果を発揮するようです


a0228463_032387.jpg


面白い形のブレスレットなので
気に入ってくれるといいな~
[PR]
by chi-jadeite | 2011-11-03 23:04 | 天然石