yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

アクアマリンのピアス

a0228463_18295162.jpg

アクアマリン・フローライト・淡水パールのピアス
入社当時から、今回の結婚式・披露宴までと
とってもお世話になった友達にプレゼントしようと思って作りました



アクアマリンとフローライトが合う子だったので
ちょっと変わったパーツを探して
昨日せっせと手作り



ブレスレットがちょっと苦手みたいで
もちろん勾玉も(笑)
だから、ピアスなら気軽につけれるかな~って



a0228463_18334194.jpg


前回アクアマリンの勾玉ブレスを紹介した時に
意味合いはちょっと紹介したけど補足で…
神経を休める作用がありストレスの解消に導きます
持つ人の精神を鎮めて、おだやかで平和な気持ちにさせ
幸福、健康、富を象徴して幸福な結婚をさせる力があるといわれています
男女の和解、夫婦の絆の強化、人間関係の改善にも



フローライトは
持つ人の優しさや穏やかさを引き出して、人間関係をスムーズにしてくれます
フローライトのエネルギーは主婦や看護師、保育士、幼稚園の先生、レストランや食品関係の仕事など、不特定多数の人と接する仕事に援助の手を差しのべてくれると言われます…etc
a0228463_18543273.jpg


淡水パールは今度から私がブライダルジュエリーを作っていくので入れました♪
ブロンズだから今からの季節にぴったり☆
気に入ってくれるといいな~
[PR]
by chi-jadeite | 2011-10-27 18:38 | 天然石