人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

倉庫部屋

名づけて倉庫部屋がずいぶんと綺麗になりました
当初はお客様が来たら
使ってもらおうと思っていたお部屋



引越しの時に荷物を入れたのが最後
とても便利な倉庫と化していました



このままじゃいけないと思いつつ
とてもじゃないけど
多い荷物を触りたくないと
何ヶ月もほっておいた



断捨離がマイブームの今しか無い!
と思って手をつけると2日経っても終わらない



やっとまずまず過ごせる程度の部屋にはなりました
さぁ、あと少し!
気合を入れていこう

倉庫部屋_a0228463_081218.jpg


写真はおもとと言う植物です
家が繁栄しますようにと実家から
引越しの時に株分けしてもらったら
スクスクと大きくなり、今では鉢が小さい様子



この子達も引越しをしてあげないと
いけないかしら?
by chi-jadeite | 2011-10-17 23:05 | 日々の出来事