yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

ブレスレットオーダー

a0228463_922879.jpg

とってもステキに出来上がったブレスレット
オーダーしていただいた方のイメージにぴったりです



披露宴前にとっても癒していただいた方からのオーダーブレスレットです
本当にあの出会いが無かったら
私は披露宴を乗り切れたのかしら??と思うぐらい
癒していただきました
本当にありがとうございました!

a0228463_9273117.jpg




さて、石のお話を~
使用した石は
インカローズ
アンバー(琥珀)
クラック水晶です


インカローズは
活力とやる気を与え、身体と心の疲れを回復してくれます。毎日忙しく働く人、家族の世話をしなければならない主婦など、とにかく頑張っている人にお勧めです
肉体面では、内分泌の働きを助け、ホルモンのバランスを整えると言われます
他にも恋愛の石によく使用されますね



アンバーは
アンバーの明るい波動を浴びると精神的に安定すると言われます
摩擦によって静電気を帯びることから、良い気を引きつけるとされ、その黄金色の色合いも相まって、安定した財運、人気運の象徴となっています
他は健康・長寿は昔から言われていますね



クラック水晶は
インカローズ・アンバーのバランスや相乗効果を期待して入れさせていただきました


a0228463_9412057.jpg




すっごく個人的な意見で、私の思い込みですが、インカローズって恋愛の石に使用されるのが多いけど
なんだかとっても頑張っている人を包み込むように優しくサポートしてくれるイメージがあるんですよね~
あとアンバーは子供のお守りによく使用しますね。子供が病気にかかりにくくなると言われているようで姪っ子に持ってもらってます☆

a0228463_9542996.jpg



とっても前向きでイキイキとしている方なんで
この子達がサポートしてくれたらと願ってます
また、遊びに来てくださいね~
[PR]
by chi-jadeite | 2011-10-08 09:54 | 天然石