yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday

Happy Birthday to you
a0228463_1135120.jpg



このブレスレットの持ち主は
私の看護学校時代からの友人



私がブレスレット作成を始めた頃に
プレゼントしたから
3~4年前から大事にしてもらってます☆


彼女には、日頃からお世話になりっぱなしだけど
特に結婚関係では
私のメンタルをはじめ
披露宴~2次会とすべてお世話になりました



今日は彼女の誕生日
このブレスレットは元々ヘンプ編みだったけど
ヘンプもだいぶ古くなってきていたから
お礼を込めてアレンジを!



最近アクアマリンが合うみたいだから
入れさせてもらったらすごくキラキラと♪

a0228463_1283162.jpg


アクアマリンは
“人生の航海を守ってくれる石”でもあり、人生の暗闇に落ち込んだ時きっと何か新しい希望の輝きを教えてくれるはず
また、神経を休める作用がありストレスの解消に導きます
他にもステキな意味合いが色々とありますよ
結婚とか人間関係の改善etc…



これからもステキな輝く人生でありますように☆
いつもいつもThank Youです
[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-30 23:06 | 天然石