yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

断捨離を少しして

断捨離をして気づいたことは
洋服は一時大量買いをしていた時に
このデザインに挑戦!とか
旅行だしいつもと違ったもの!とか
思って買ったものって使わないな~

a0228463_0592622.jpg


後はいつか着るかも!って思っているものも
全然駄目



全く着ないままの服もあったけど
今の好みじゃないし
流行りも無い


なんとなく私の駄目な洋服買いが見えたかな




キッチンは新婚なもので…
元々あるのが少なかったから
今回はあまり捨てずにいけたかな



だけど、これは捨てるのがもったいないと
思って取っておいたやつや
もらって何個もかさなった鍋などは
少し捨てましょう

a0228463_104723.jpg


たぶん、もったいないから取っておこうの精神と
今回は特別に変わったものをと思った時に失敗しやすい感じ



2日断捨離しただけでも自分の特徴が見えるから面白いな~
[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-29 01:00 | 日々の出来事