yuan magatamaya

chijadeit.exblog.jp
ブログトップ

クリソプレ-ズ

披露宴の準備に追われ
なかなか石屋さんの準備が進まない
だけど、合間合間に
色々なアイディアがひらめいて
私のほぼ日手帳がこんなに役立つとは!!
嬉しい限りです



さて、最近あまりストーンの話をしていないので
クリソプレーズの話を

a0228463_21524312.jpg


なかなかの美人さんを見つけ
鑑定用で購入したのに
自分用になった子です



本当は自分には翡翠があるから
他のストーンを持つことがないと思ってたのに
惹かれ惹かれ・・・



だけど・・・
まだ、カッチッと合わないんだよね~
惹かれるのに合わない
何でだろうと思っていたら
どうやら3ヶ月後からしっくりくる様子




ちなみに意味は
・リラックスさせると言われる石で、怒りの感情を抑えてくれる
・希望を抱かせ、隠れた才能や能力を引き出し、創造性も刺激すると言われます。
 たとえば、自身の中に自分でも気づかない知識や才能が眠っている場合は、それを引き出してくれ ると言います



なんかyuan magatamayaが
発展していきそうな感じに思えます



今は合わないので
お部屋のインテリアに使ってます
付け出すのが楽しみです
[PR]
by chi-jadeite | 2011-09-07 21:54 | 天然石